運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:開運成就恋愛法

藤岡リナの運に愛されるオンナ、運に捨てられるオンナ


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

運に愛されるオンナになるためには
相手を思いやる気持ちだと思います。

こうやったら相手は喜んでくれるかなとか
相手は何を求めているのか
相手の気持ちになって考えられる人は
「運に愛されるオンナ」です。

でも、自分さえ良ければいいという考えは
その場は良かったとしても、結局運にみはなされてしまい
「運に捨てられるオンナ」になってしまう。


その場は、損をしたように思えても結局は自分にとって
大きな運をもらえますよ。

相手を気遣う気持ちは恋愛成就も思いのまま。

運に愛されるオンナになり恋愛成就して幸せになりませんか?






ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナの恋愛成就100%『開運成就恋愛法』


どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就を決めるのには、単なる潜在意識でのイメージングや占い、風水など単独で行うより、すべての自分を取り巻く環境を整えて最短で恋愛成就を確実に決める藤岡リナの恋愛成就100%『開運成就恋愛法』で答えを出しませんか?


藤岡リナの恋愛成就の公式hpはこちらです

       ↓

http://www.heart-tiara.com/

藤岡リナの意外だけど・・・目立ちたがり屋はモテない?

目立ちたがり屋はモテない???

藤岡リナです。

みなさんはこんな経験ないですか?


小さい頃、小学生くらいの頃は目立ちたがり屋というのはモテていた印象があ

りますが、大人になってからは、目立ちたがり屋は間違いなくモテないでしょ

う。目立ちたがり屋の行動というのは、一般的に、自分をアピールするという

ことがとても強くて、客観的に見た時には、そのアピールが嫌みに感じたり、

不自然に思えたりするものです。


藤岡リナが観察してもテンションが人よりも高くて、騒がしくて落

ち着きがなくて、目立っている、そんな男性は今もいると思いますが、その場

を楽しませてくれるかもしれませんが、それがモテることにはつながりません

から勘違いしないように。


藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就は自分からアプローチをするのでは無く,潜在意識でイメージング。
モテる男性が合コンなどで会話の中心になったり、

場の中心になるということはあるでしょう。しかしそれはあくまでも普通に態

度をとっていて起きることで、わざわざ自分から不自然にテンションをあげて

自己アピールをしているのではありません。


藤岡リナはいいますが、モテたいと思っている人は間違っ

た考え方をして自分を全面にだしてアピールすればモテるんだと思っている人

もいるかもしれませんが、そうではありません。モテることと目立つことは違

います。


藤岡リナは何度も言いますが、目立って人の注目を集めてモテようと思っているのであればそれは大き

な間違いです。

モテない理由は下心?藤岡リナのちょっと一休み藤岡リナです。モテない理由は下心にありますが、思い浮かぶことってありませんか?モテた

いと思って色々と努力するのですが、実際には失敗ばかり。

男性にも女性にも言えますが、実はモテたいとい

う気持ちを全面的に出しているとモテないんですよね。好かれたいと思ってい

ると好かれない、

藤岡リナがよく観察すると・・・・そ


れどころか嫌がられるという状況に陥ることもあるので十分に注意しなければいけません。


モテたいと思っている人や好かれたいと思っ

ている人というのは下心があるんですね。


藤岡リナから見ても、下心というのは、いやらしい心だけ

ではありません。下心というのは、自分の欲求なども入りますからモテたい、

好かれたいというのも下心のひとつに入ります。たとえば相手のことを本当に

心配して行動しているのではなくて、好かれたいから心配している人がいたり

、相手に快適に過ごしてもらいたいために気遣いをするのではなくて、相手が

自分を好きになってくれるために、気遣いをしているというケースもあるでし

ょう。

藤岡リナはこんな人を逆効果だなあ〜と感じます。


こんな下心がある行動というのは、自然と相手にも伝わるものですし、

相手に伝わってしまうと残念ですが、モテることはまずないと思います。人の

心というのは、必ず相手に伝わってしまいますから、下心を抱いて行動してい

ると相手に伝わりますから注意しましょう。
藤岡リナ の開運成就恋愛法 で恋愛成就するにも下心はいりません。



藤岡リナでした。

藤岡リナの恋愛成就とは?ですって?

何を今更・・・・

藤岡リナです。

藤岡リナは確かに恋愛成就の鑑定がメインですが、こんな不景気で、こんなに契約社員ばかりで・・・・

こんな時代に、お金はどうでもいいとか、将来は何とかなるなんて他力本願では到底幸せになるなんて無理なこと。

愛があればお金なんて・・・といいながら、結婚後お金のない悩みで離婚するパターンは後を絶ちません。

藤岡リナの恋愛成就とは?全てが満たされて豊かにいることが、開運成就恋愛法のコンセプトなのですから。

このページのトップヘ