運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:運に愛される女

便箋の書き方。手紙の出し方。

1枚の時に皆さんは1枚だけで手紙を出していませんか?

実はマナー違反なのです。

知っているようで知らない人もいらっしゃいます。

内容が1枚しかない場合は白紙を追加する。

知っているようで知らないマナー。

くだらないようなことでも運の愛される女は当たり前の事をしています。

そんなことができる人は幸せな人生ですよ。

ちょっとしたことでその人の素養が出てしまいます。
そのちょっとした積み重ねた結果が運に愛されるオンナになるのです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




ハートティアラ
http://hearttiara.com/

運が良い?

運が悪い?

あなたはどちらですか?

恋愛成就の鑑定を受けるときは
最初は、運が悪い人がほとんどです。

たとえ運が悪かったとしても
それを覆すことが出来るのです。


運が悪かった今までの自分の行動を認め、
考えや行動を改める。


考えや、行動を変えて、
自分が変わってくると周りも変わってきますよ。

私も、運が悪かったときの友達は一気に離れて行きました。
その変わり、近づく人もいる。

私は、悪縁が切れたおかげで
藤岡先生に近くになりました。


自分が変われば周りも変わる。

恋愛成就で運に愛される女になりましょう。



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町37−8
グロ−リオタワ−912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






恋愛成就を遅らせてしまう原因。


ちょっとした気遣い。

出来ていますか?

相手を思いやる気持ち。

ちょっとしたことだけど。

例えば、お茶会に呼ばれて、自分は一番若く、主賓ではないのに

派手な格好をしていくのもひんしゅくですよね。

また、最近は若い人が起業して成功して

自分よりずっと年上の人が部下になったり。

若くして成功するのはとても素晴らしいことです。

ですが、成功をしたけどマナーを知らない人も多くいます。

最近は日本の良い文化がなくなってきています。

ちょっとした相手を思いやる気持ちやマナー

それがあるかないかで変わってきますよ。

せっかく恋愛成就のイメージングがうまくいっても

顕在意識で壊していませんか?

恋愛成就は潜在意識だけでなく、顕在意識の行動で変わってしまいます。

あなたはどちらを選びますか?

運に愛される女

運に捨てられる女

選ぶのは自分次第です。









運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





こんにちは。


9月に入ってだいぶ暑さが和らいできましたが日中はまだ暑い日が続きますね。

暑いから薄着で出掛ける方はたくさんいらっしゃいますと思いますが、

セレブ、運に愛される女は厚着です。

それはなぜか?


セレブの行くような場所は空調管理がきっちりしてエアコンが効いています。

高級グルメのお店などはエアコンで店内は冷えきっていますよね。

そんな場所で肌を露出していませんよね。

ましてや高級店で素足の人はいないですよね。

1枚羽織るものを必ず持っています。


運に愛される女は運に愛される行動をします。


運に捨てられる女は薄着です。

素足で行く場所ではないのに素足だったり。

ちょっとした行動の積み重ねが

運に愛される女、運に捨てられる女

の別れみちです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

お盆休みでお墓参りをされた方も多いかと思いますが、

お墓参りの作法きちんとできましたか?


運に愛される女

運に嫌われる女の分かれ道。

例えばお墓参りなのに派手な服装をして行く。

ハイ!あなたは運に捨てられる女です。

ちょっとした行動の積み重ねがあなたの運を作るものです。


今、運が悪くてもそれを治せばいい。

自分が運が悪いのに気付けたのだから。

それを覆すのが潜在意識を使った

開運成就恋愛法です。

あなたも運に愛される女になりませんか?




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]






このページのトップヘ