運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:運に愛されるオンナ

藤岡リナの運に愛されるオンナ

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

最近、アドラー心理学というをよく耳にしますが
「嫌われる勇気」という本は人気ですが
人に好かれたい、認められたいといった気持ちは
多かれ少なかれ誰でもありますよね。

でも、嫌われたくない一心で、相手に合わせるのは
運に捨てられるオンナの生き方。

運に愛されるオンナはカメレオンになりません。


でも、実は嫌われる勇気を持っている人の方が
嫌われることを恐れていないから、その考えに共感して
周りにはたくさんの仲間や、愛する人がいるのだなと
藤岡リナ先生を見ていて思います。

運に愛されるオンナは嫌われる勇気を持っているのではないでしょうか?

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナの運に愛されるオンナを目指そう


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


好きな人がいて、なんとなく合わないわないなと思っても
「この人を逃したくない」

とという気持ちから
無理に合わせたりしていませんか?

そういった考えは運に捨てられるオンナの考え。

運に愛されるオンナは自然体でなんだか違うなと
思ったら、無理に相手に合わせたりなんてしません。

自分のぶれない軸を持つからこそ
「運に愛されるオンナ」なのです。


ちょっとした思考の違いが

「運に愛されるオンナ」になるのか

「運に捨てられるオンナ」になってしまうのです。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


女性の皆さんへ質問です。

誰にも逢わないからちょっと外に出かけるからすっぴんでいいや
とすっぴんで出かけますか?

それは、運に捨てられるオンナの考え。

誰にも会う予定がなくても、出先で急に出かけることになるかもしれませんよね。

誰かに逢うからではなく、自分のために自分にお手入れする。
その自分を大切にする気持ちが
「運に愛されるオンナ」です。


幸せになりたければまず一番に自分の事を愛しましょう。




ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの岡村です。


皆様に質問です。
自分は運に愛されるオンナと思いますか?

「ハイ」
と断言できる人は、あまりいないのではないでしょうか?


そうですよね。
この時代は、お金の事、仕事の事、恋愛のことなどすべてがうまくいって
満たされている人ってとても少なくなっているのは事実です。

ところが、自分の周りにもすべてを持ち合わせている人も中にはちゃんといるものです。

幸せな結婚をしていて素敵なご主人もいる。
素敵な仕事もしていて、子育ても充実している。
そんな、幸せのすべてを持ち合わせている人だってちゃーんといるんです。


そうなるためには先を見越す力をつける事。
今はそうでなくても、変わることが出来るのです。
運に愛されるオンナで幸せのすべてを手にしませんか?

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



こちらの本は、運に愛されるオンナの思考について書かれています。
ですが、自分で実行するには難しいですよね。
自分に限界を感じているのなら相談くださいね。

ハートティアラ
 URL:hearttiara.com/






藤岡リナの運に愛されるオンナ、運に捨てられるオンナ


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

運に愛されるオンナになるためには
相手を思いやる気持ちだと思います。

こうやったら相手は喜んでくれるかなとか
相手は何を求めているのか
相手の気持ちになって考えられる人は
「運に愛されるオンナ」です。

でも、自分さえ良ければいいという考えは
その場は良かったとしても、結局運にみはなされてしまい
「運に捨てられるオンナ」になってしまう。


その場は、損をしたように思えても結局は自分にとって
大きな運をもらえますよ。

相手を気遣う気持ちは恋愛成就も思いのまま。

運に愛されるオンナになり恋愛成就して幸せになりませんか?






ハートティアラ
http://hearttiara.com/

このページのトップヘ