運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:結婚

恋愛成就が遅くなる人


それはどんな人だと思いますが?

ズバリ、恋愛成就を焦っている方です。



「早く結婚したい」
「早くしないと子供がつくれなくなる・・・」

気持ちはわかります。
でも。焦れば焦るほど恋愛成就に
時間がかかってしまうのです。

今、結婚しているイメージングしているのに

いつ頃、結婚出来るのか?
なんて、焦るのでは潜在意識に

未婚の焦っている自分を深く認識してしまうので

イメージングを自ら、壊してしまっているのです。

恋愛成就は焦るのではなく迅速に行動すること。

これが一番の近道でもあるのです。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

桜のつぼみ日に日に大きくなり
まだ寒いですが春はもうすぐですね。


恋愛成就したら、あなたの人生は春そのもの。

恋愛成就が早い人は一体どんな人だと思いますか?


それは
恋愛成就の鑑定でも自分から意欲的に
質問をして、行動をする人は恋愛成就も早いものです。

ただ、こちらから言われたことを聞いているのではなく
言われたことのさらにプラスして行動して質問してくる人。
幸運体質でまさに「運に愛されるオンナ」です。


恋愛成就のセッションはこちらからのアドバイスをしても
本人が行動に移さなければ何も変わらないものです。

自分から意欲的に動くことで現状を覆していくのだから。

恋愛成就で幸せな結婚を叶えるためにも
どんどん、質問してくださいね。

http://hearttiara.com/

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

12月も2/3は終わってしまいましたね。
今年も残すところあとわずかですが、新年を迎える前に
クリスマスというイベントが待っていますね。


クリスマスは、1年でも大きなイベントではないでしょうか?
皆さんは、クリスマスどう過ごされますか?

「一人ぼっちで寂しいわ」
という人は、今まで彼が出来ても、相手の好みに合わせたり、
相手の都合に合わせたりとしていた。

それは、運い捨てられるオンナの考え。

運に愛されるオンナは、自分を持っているので
相手の好みや都合に合わせないのです。

それは、わがままではなく、自分を貫いているから。

つまりぶれない軸を持っているから、魅力的で飽きないから
相手は追いかけてしまうのです。

でも、相手に合わせていると、最初は良くてもだんだんつまらなくなり
その恋は終わってしまうのです。

自信がないから相手に合わせてしまうんですよね。
でも、自分に自信をつけたらどうでしょう?

切った人生は変わり、運に愛されるオンナになりますよね。

それが藤岡リナの恋愛成就。
あなたの考えが運に愛されるオンナの思考に変わることで
行動も変わり、別の自分に生まれ変わる。



恋愛成就して来年は、素敵なご主人と幸せなクリスマスを送りませんか?



ハートティアラ
http://hearttiara.com/

ブログネタ
恋愛成就の秘訣を公開中! に参加中!
藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就と逆妄想の関係???

何だろう?恋愛成就と逆妄想?

恋愛成就=イメージングで実感する→現実化

実感出来ない→妄想→(妄想を逆転)→逆妄想


つまり・・・

なかなか、イメージングで実感が取れない人に

妄想癖を直して(逆妄想)→願望達成

これが、藤岡リナの、取りこぼしがない、恋愛成就や願望達成の秘訣です。

藤岡リナ

藤岡リナです。着付け講座は自分のためにとても

役立つ講座ですがそれだけではありません。恋愛成就の鑑定者の方々も、着付けを習得

しておきたい人が多いのですが、しておけば美容室などで着付けの仕事をすることもでき

ますし、宇〜〜ん、便利ですよね。出張着付けなどを学校の卒業式などで行うこともで

きます。会社勤めは、もう、コリゴリなんて人も結構いますから、

また写真館での着付けの仕事もありますからいろ

いろと着付け講座を受講してから活躍することができます。着付け講座は一度学んでおけば一生役に立つ技術だと思いますよ。


藤岡リナの鑑定者で着付け講座を受講する人はとても多く、女性が多いのです

が、こどもの七五三や入学式などで着物を着ることを目的

として着付け講座を受講する人もいますね。また結婚前に

結婚してから困らないようにと着付け講座を受講している

人もいます。恋愛成就の鑑定者の方は、全てに対して、とても向上心がたかいのです。

着付けを学んでおけば家で人に着付けをして、お出かけされる方も多いですし

お友達に着付けをしてあげることもできますし、着付け教室を開くこともできま

すから手に職をつけたことと同じように藤岡リナは、とても役に立つと

思います。

藤岡リナでした。

このページのトップヘ