運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:笑顔

1日に自分の顔は皆さん何回くらい
チェックをしますか?


チェックをしたときに口角は上がっていますか?

どんなにつらい時や悲しい時でも
笑顔が作れる人は運に愛されるオンナです。

運に愛されるオンナは口角も上がっています。

逆に口角が下がっている人は
運に捨てられるオンナです。


辛い時ほど運は試されるものです。
泣き顔や口角が下がっていると不幸に好かれてしまいます。



作り笑いでも幸せホルモンが分泌されるのはご存知ですか?
無理をしてでも口角を上げて笑顔でいましょう。

そうなれば運を味方につけあなたも運に愛されるオンナです。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/

こんにちは。
スタッフの岡村です。


あなたはつらい時に笑顔でいられますか?


ハイと答えられる人は

「運に愛されるオンナ」 
です。


私は、ハイとは言えません。
何か、つらいことがあるとすぐに暗い顔をしてしまいます。

先生によく注意されてしまいます。

そうなんですよね。
不幸は泣き顔が好きといわれ
「運に捨てられるオンナ」です。



笑う門には福来るというように


笑顔じゃなきゃだめですね。
つらい時こそ笑顔で。

そんなときほど自分にとって良いチャンスが来たのだと
気持ちを切り替え

運に愛される女に頑張ろう!!

岡村












運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

このページのトップヘ