横浜は風が強く外は嵐の様ですが
皆さんの地域はどうですか?
横浜に引っ越してきて思うのですが風が強い事です。

特に、横浜元町は港があり海が近いからなおさらでしょうね。
ところで、日本の三大港は皆さんどこだと思います?


横浜、名古屋、は有名ですが残り1つはどこだと思いますか?


千葉なんだそうです。

皆さんはご存知でしたか?

私は、千葉ではなく神戸だと思っていました。


神戸と言えば福男で有名な恵比寿様の神社がありますよね。

一番いなれた人がその年の福男ですが

何でも行動の早い人は運に愛されるオンナです。

例えば、今日の仕事を明日に残さない。

後でやればいう考えでは運に捨てられるオンナなのです。

何事も早め早めの行動が運に愛されるオンナの特徴です。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/