運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

タグ:潜在意識

便箋の書き方。手紙の出し方。

1枚の時に皆さんは1枚だけで手紙を出していませんか?

実はマナー違反なのです。

知っているようで知らない人もいらっしゃいます。

内容が1枚しかない場合は白紙を追加する。

知っているようで知らないマナー。

くだらないようなことでも運の愛される女は当たり前の事をしています。

そんなことができる人は幸せな人生ですよ。

ちょっとしたことでその人の素養が出てしまいます。
そのちょっとした積み重ねた結果が運に愛されるオンナになるのです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの岡村です。


皆様に質問です。
自分は運に愛されるオンナと思いますか?

「ハイ」
と断言できる人は、あまりいないのではないでしょうか?


そうですよね。
この時代は、お金の事、仕事の事、恋愛のことなどすべてがうまくいって
満たされている人ってとても少なくなっているのは事実です。

ところが、自分の周りにもすべてを持ち合わせている人も中にはちゃんといるものです。

幸せな結婚をしていて素敵なご主人もいる。
素敵な仕事もしていて、子育ても充実している。
そんな、幸せのすべてを持ち合わせている人だってちゃーんといるんです。


そうなるためには先を見越す力をつける事。
今はそうでなくても、変わることが出来るのです。
運に愛されるオンナで幸せのすべてを手にしませんか?

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



こちらの本は、運に愛されるオンナの思考について書かれています。
ですが、自分で実行するには難しいですよね。
自分に限界を感じているのなら相談くださいね。

ハートティアラ
 URL:hearttiara.com/






藤岡リナの運に愛されるオンナ、運に捨てられるオンナ


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

運に愛されるオンナになるためには
相手を思いやる気持ちだと思います。

こうやったら相手は喜んでくれるかなとか
相手は何を求めているのか
相手の気持ちになって考えられる人は
「運に愛されるオンナ」です。

でも、自分さえ良ければいいという考えは
その場は良かったとしても、結局運にみはなされてしまい
「運に捨てられるオンナ」になってしまう。


その場は、損をしたように思えても結局は自分にとって
大きな運をもらえますよ。

相手を気遣う気持ちは恋愛成就も思いのまま。

運に愛されるオンナになり恋愛成就して幸せになりませんか?






ハートティアラ
http://hearttiara.com/

こんにちは。スタッフの岡村です。


ゆとりをもってメリハリのある生活をしていますか?
運に愛される女は何をやっても早い!!


藤岡先生を見ていると、料理一つ作るにしても

パッと作って、気付いたら洗い物も済ませています。


「段取り8割」という格言があるように

段取りが出来てしまえばあとは実行のみです。

運もすべて段取りです。

私は、運がないわと思っているのは運がないのではなく

運に捨てられる行動をしてきた結果が出ているのだと私は思います。

ですが、ここで落ち込まないでくださいね。

それに気づくことができたのなら治せばいいのだから!!








運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

恋愛成就で

運に愛される女は救いの手を差し出したら
そこに手を伸ばしますが、
(こちらがアドバイスをしたら素直に実行する)

運に捨てられる女は
救いの手を払いのけます。
(アドバイスをしてもやらない、または自己流にアレンジしてしまう)


私は藤岡先生に出会うまでは
救いの手を払いのける
運に捨てられる女そのものでした。

当時は、なんでこんなに運が悪いのか
全く分からず悩んでいました。

思考がおかしいからどこが悪いのか気付かないのです。
今考えてみると恐ろしいですね。

でも、ここで私と同じように藤岡先生に出会ったのなら

恋愛成就で運に捨てられる女でも
運に愛される女になれるのだから。


今までの間違った思考や行動を変えて
幸せな結婚を引き寄せましょう。

恋愛成就は今から遅いという
ことはありません。

それを覆すことが出来るのが
潜在意識を使った100%恋愛成就です。





運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

このページのトップヘ