藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

成人の日。
新成人が生まれた時はどんなことがあったのでしょう?
調べてみたら世界初のクローン羊大きな話題となった年でもありました。

そういえばそんなこともあったのも
もう20年経ってしまったのですね。

時は立つのは早いものですが

あなたの周りに昔話ばかりして

「あの頃はよかった」
と言っている人はいませんか?

でも、過去の話ばかりをする人は実は運に捨てらるオンナのかんがえです。

運に愛されるオンナは、未来を語ります。

過去が良かったとしても、今が良くなければその人生はつらいものですよね。

5年先10年先と先を見れる人は後ろを振り返らずに
自分が良くなることを考えて行動しているからです。

思考の差で人生は大きく変わってしまうのです。

例え、今運に捨てられるオンナの思考だとしても
運に愛されるオンナの思考に変わることが出来るのです。

未来を作るのは自分次第なのです。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/