明日から三連休ですが


「会社に行きたくないな…」
「嫌な人と会わなくちゃならない…」
「大変な仕事があるんだ…」

重い気持ちの時もありますが
そんなときほど言葉を変えていきましょう。

「今日はいいことが起きる!」


そう言ってください!
言葉が運気を切り返します。

「ダメだな」と思えばダメな結果を引き寄せます。

恋愛成就でも、日々の言葉はとても大切なのです。
自分の言葉がその人の現実を引き寄せているのです。

運に愛されるオンナは言葉も前向きです。

恋愛成就で、自分のマイナスな面を改善していきましょう。

言葉が変われば自然と思考も行動も変わってきます。

恋愛成就で、不幸体質から幸運体質になるためにも
改善しましょうね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/