「恋愛成就出来ない人の共通点」

恋愛成就を途中でやめてしまう人がいますが、
その人達の共通点は、いったい何でしょう?


自分を信じていない!

自分を信じていないから、途中でリタイヤするのです。

今までネガティブだった人でも、鑑定がスタートすると、
目的に向かって突き進む。

ネガティブで、不器用だって、不安症だって、
全部解消してしまえばいいんですからね。


本当のプラス思考の人は、自分が大好きですから、
自分には必ず出来る!という自信があるのですから。
周りの人と比較したり、途中で諦めることはしないのです。


恋愛成就して、運に愛されるオンナは
弱い自分との戦いに勝った人です。

辛い時も、苦しい時もあります。
でも、ここで逃げ癖をリセットしてしまえば
後の人生が変わってきます。


恋愛成就で過去ときっちり決別しましょう。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/