もう春ですね。
風水的にも恋愛運アップは明るいカラーやピンクですよね。

ピンクや、明るいカラーをを着ていれば恋愛運を
引き寄せてくれるかもしれません。

でも、恋愛成就はたくさんの人にモテればいいわけではありませんよね。
お目当ての方たった一人引き寄せればいいのだから。

それに、ピンクや、明るいカラーの好きでない人が
無理に自分に合わないようなことをする必要はないと思います。

それに、黒やグレーを着ていてる人はたくさんいますが
それで、結婚している人もたくさんいると思いませんか?

恋愛成就をしたいと思うのなら他人からのマイナスも
受けないようにする必要もあります。

もちろん、パワーがあれば跳ね返せるのですが
恋愛成就をしたいと思っている時は、パワーが落ちている状態。
そのマイナスを受けないようにするには、黒は効果的なのです。

ピンクや明るいカラーが好きな方はそのカラーの中に
黒を取り入れてみてくださいね。


恋愛成就は自分らしく生きることも大切ですね。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/