先週と比べてずいぶん暖かくなりましたが
朝晩はまだ冷え込みますね。

ところで皆さんは現状に満足をしていますか?

不満がある人もいると思います。
ですが不満があるのは決して悪い事ではないのです

心が不満でいっぱいなのは良くありませんが
多少の不満は自分を向上させてくれます。
現状を変えたいと思い、努力をしますよね。

最終目標の自己像を高めれば今は
通過点でしかないと気づきます。
もっとステップアップしたいと本気で思えば
学ぶことだけ学んで次のに進めばいいので
些細なな事にも気にならなくなります。

そう考えられる人は運に愛されるオンナです。


小さなことが気になってしまうのは
自己像が低くビジョンがないからです。
ビジョンがないから他人の言葉も気になってしまうのです。

そういった考え方をしていると運に捨てられてしまいますよ。

最終目標を決めてビジョンを持ち
行動することが運にhttp://hearttiara.com/も愛される秘訣ですね。

ハートティアラ