季節が日に日にかわるのがとても速いですね。

昨日冷たい雨から雪になり
今日の気温は過ごしやすいです。

寒くなったり過ごしやすくなったりを
繰り返していくうちにどんどん春になって行くのですよね。

季節の代わり目をワクワクしてくる人はOKですが、


逆になにか取り残されそう・・・と不安になってしまう人。

自分の気持ちを聞いて、
よけいな不安はマイナスになることを確認したら、
さっと手放しましょう。

マイナスの思考は、エネルギーも運気も奪うものです。

運に愛されるオンナは思考はロジカルです。

いつまでもマイナスな事に気をとらわれず前だけを見て生きています。

でも、どうしても気持ちが落ち込んでしまう事って誰でもありますよね。
もやもやして、気持ちを切り替えたたくてもそのことばかり気になってしまう。

私もそうだったのでその気持ちはよくわかります。
そのような時は藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDを
聞いて気持ちを高めていってくださいね。

音楽とアファメーションで劇的に変わりますよ。
私も、こちらのCDを聞いてアファメーションをしてから
仕事での意欲も上がりましたし、仕事でも良い結果を出しつつあります。

開運成就恋愛法実践CD公式HPにはサンプルもあるので
試聴してくださいね。HPはこちらからどうぞ。
http://hearttiara.strikingly.com/