こんにちは。スタッフの岡村です。


ゆとりをもってメリハリのある生活をしていますか?
運に愛される女は何をやっても早い!!


藤岡先生を見ていると、料理一つ作るにしても

パッと作って、気付いたら洗い物も済ませています。


「段取り8割」という格言があるように

段取りが出来てしまえばあとは実行のみです。

運もすべて段取りです。

私は、運がないわと思っているのは運がないのではなく

運に捨てられる行動をしてきた結果が出ているのだと私は思います。

ですが、ここで落ち込まないでくださいね。

それに気づくことができたのなら治せばいいのだから!!








運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□