形に残らないものにお金をかけれる
のは、運に愛されるオンナ。

形に残るものにしか
運に捨てられるオンナ。


あなたはどちらですか?

私は、恥ずかしい話ですが
以前形に残るものしか
お金を使っていませんでした。

お金が入れば洋服や、ブランド物にばかり
お金をかけていて、
形に残らない、自己投資や、食事にも気を使わず
結果運を落としていました。

この本を読んで、私を見てきたのかなと
思うことばかりでした。
この本に出てくる妹と同じ
運に捨てられるオンナそのものの
行動や思考でした。

運を良くするのも、悪くするのも自分自身。

思考次第ですべてが変わる。

いま、運が悪くても落ち込まないでください。

運は自分で作れるのだから。

運に愛される女になりましょう。



岡村


【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著
【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□