恋愛も人生もうまくいっている。

かたや何をやってもうまく行かない。


運に愛される女は恋愛も人生もうまく行く。

運に嫌われる女は人生もうまく行きません。

その違いは何でしょうか?


運に愛される女は追いかけません。

運い捨てられる女は執着のオ−ラで追いかけます。

私も、藤岡先生に出会う前はいつも相手を追いかけ
執着心の塊でした。
だから、何をするにもうまく行かない。

運に愛される女は常に追いかけられる立場です。

良い意味でわがままです。
男性が追いかけたくなるような女性です。

今、運に捨てられる女でも、

恋愛成就で運に愛される女になりましょう。





運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]