こんにちは。


9月に入ってだいぶ暑さが和らいできましたが日中はまだ暑い日が続きますね。

暑いから薄着で出掛ける方はたくさんいらっしゃいますと思いますが、

セレブ、運に愛される女は厚着です。

それはなぜか?


セレブの行くような場所は空調管理がきっちりしてエアコンが効いています。

高級グルメのお店などはエアコンで店内は冷えきっていますよね。

そんな場所で肌を露出していませんよね。

ましてや高級店で素足の人はいないですよね。

1枚羽織るものを必ず持っています。


運に愛される女は運に愛される行動をします。


運に捨てられる女は薄着です。

素足で行く場所ではないのに素足だったり。

ちょっとした行動の積み重ねが

運に愛される女、運に捨てられる女

の別れみちです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]