便箋の書き方。手紙の出し方。

1枚の時に皆さんは1枚だけで手紙を出していませんか?

実はマナー違反なのです。

知っているようで知らない人もいらっしゃいます。

内容が1枚しかない場合は白紙を追加する。

知っているようで知らないマナー。

くだらないようなことでも運の愛される女は当たり前の事をしています。

そんなことができる人は幸せな人生ですよ。

ちょっとしたことでその人の素養が出てしまいます。
そのちょっとした積み重ねた結果が運に愛されるオンナになるのです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




ハートティアラ
http://hearttiara.com/