藤岡リナのモテない理由は弱気も原因の一つです


モテない理由は弱気???

藤岡リナの元にはモテないと悩んで相談に来る男性がいますが、その理由が弱気だということがあります。


藤岡リナから見て優しい人

は気が弱い、そうではありません。優しいから気が弱いのではなくて、モテな

い人の共通点として言えることは自分にあまり自信を持つことができないとい

う人は気が弱くなってしまいますし、相手にどう思われているのか不安に思っ

ていて常におどおどして行動してしまう人というのは弱気ですね。


藤岡リナから見て、弱気

の人と強気で勝ち気の人がいたとしたらどちらがモテるのかというと、やはり

勝ち気で強気の人が持てるに決まっています。ですからモテたいと思っている

のであれば、少しでも気の弱い部分を見せないようにすることが大切なことで

す。自分に自信がなくても、自分に自信を持って積極的にいきましょう。


藤岡リナの元にもいつもおどおどしてしている方もいますが、気が

弱かったら相手にも積極的になれませんし、女性というのはだいたいリードし

てくれて頼りになる男性が好きなので、やはり弱気の人というのはモテないと

思います。


藤岡リナからのアドバイスとして、デート一つとってみても、どこに行きたいか、何を食べたいかいち

いち相手に聞いているような人ではモテるはずがありません。モテたいと思っ

ている人は優しさはもちろんそのままで、気を強くもって、勝ち気で積極的に

進めなければモテないでしょう。


藤岡リナ