恋愛成就も開運も運のいい美容室に行こう〜藤岡リナの素敵な美容室選び。

藤岡リナです。

今日は美容室に行ってきました.朝の9時に予約して、カラーとトリートメント&カット・・・

藤岡リナのいった美容室・・・・

それはまだ秘密・・・

運のいい美容室だとつくづく感じた。

オーナーは18年間表参道の有名美容室にいた方でセンスがいい。

そして、自ら風水も食事にもこだわり、若い従業員の食生活の指導や、ヨガもやっている。

もちろん、超プラス思考で、オーラが明るい。

体格もいいが、肥満でもなく、セレブ感も充分にある。

またセミナーの当日10/23日の8時20分に予約した。

当日は美容院でセットしてもらうことにした。

開運にかけるお金や、時間を惜しまないし生が、明るく運のいい従業員や、運のいいお客さんを引き寄せる秘訣なんだと思った。

運の悪い人ほど、運の良くなることに投資出来ず、問題が起きてから慌てて占いをしたり、焦ってしまう。

宇宙の法則は、プラスの人にはプラスの人が集まるように出来ている。