運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

藤岡リナ開運情報をお届けします。

運が良い?

運が悪い?

あなたはどちらですか?

恋愛成就の鑑定を受けるときは
最初は、運が悪い人がほとんどです。

たとえ運が悪かったとしても
それを覆すことが出来るのです。


運が悪かった今までの自分の行動を認め、
考えや行動を改める。


考えや、行動を変えて、
自分が変わってくると周りも変わってきますよ。

私も、運が悪かったときの友達は一気に離れて行きました。
その変わり、近づく人もいる。

私は、悪縁が切れたおかげで
藤岡先生に近くになりました。


自分が変われば周りも変わる。

恋愛成就で運に愛される女になりましょう。



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町37−8
グロ−リオタワ−912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






運に愛される女

運に捨てられる女

あなたはどちらですか?



運に愛される女はフットワークがとても軽いです。
アドバイスをしてもすぐに行動に移すことが出来ます。
思い立ったら吉日です。

運い捨てられる女は「でもね」
と言い訳して行動に移さない。

先へ先へのばしてしまう。


これではせっかく良い運が回ってきても
自分ではねのけてるのとお同じです。


私も以前は運に捨てられる女でした。

ですが、リナ先生に
横浜に引っ越しなさい!


アドバイスを受けてから
運い捨てられる女ではなくなりました。

思い立ったら吉日ですね。
次の日から家探しをしました。

家を変わったから良くなったのもありますが
顕在意識での行動を変えることによって
変わることが出来たのだと思います。


思い立ったら吉日

運に愛される女になりましょう。



岡村














□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

恋愛も人生もうまくいっている。

かたや何をやってもうまく行かない。


運に愛される女は恋愛も人生もうまく行く。

運に嫌われる女は人生もうまく行きません。

その違いは何でしょうか?


運に愛される女は追いかけません。

運い捨てられる女は執着のオ−ラで追いかけます。

私も、藤岡先生に出会う前はいつも相手を追いかけ
執着心の塊でした。
だから、何をするにもうまく行かない。

運に愛される女は常に追いかけられる立場です。

良い意味でわがままです。
男性が追いかけたくなるような女性です。

今、運に捨てられる女でも、

恋愛成就で運に愛される女になりましょう。





運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

恋愛成就で

運に愛される女は救いの手を差し出したら
そこに手を伸ばしますが、
(こちらがアドバイスをしたら素直に実行する)

運に捨てられる女は
救いの手を払いのけます。
(アドバイスをしてもやらない、または自己流にアレンジしてしまう)


私は藤岡先生に出会うまでは
救いの手を払いのける
運に捨てられる女そのものでした。

当時は、なんでこんなに運が悪いのか
全く分からず悩んでいました。

思考がおかしいからどこが悪いのか気付かないのです。
今考えてみると恐ろしいですね。

でも、ここで私と同じように藤岡先生に出会ったのなら

恋愛成就で運に捨てられる女でも
運に愛される女になれるのだから。


今までの間違った思考や行動を変えて
幸せな結婚を引き寄せましょう。

恋愛成就は今から遅いという
ことはありません。

それを覆すことが出来るのが
潜在意識を使った100%恋愛成就です。





運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

収入が無い人に限って、
ブランド物はたくさんつぎ込んで
いざという時のお金は持っていません。

そんな人と結婚しても家庭が
うまくいくでしょうか?
ブランド物をたくさん持って着飾っている
という人と結婚したいと思いますか?

これでは運に捨てられる女です。

普通の人なら引いて、
結婚したいと思わないと思います。


結婚したいと思わせる女は
いざという時の
お金のたくわえはあります。
運に愛される女です。

今、運に嫌われる女でも
潜在意識を使った恋愛成就で、
今までの思考や行動を改め
運に愛される女になりましょう。







運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

運に愛される女
運に捨てられる女



恋愛成就の鑑定を受けている方、
またこれから恋愛成就を受けたい、興味がある方
ブログを読まれているかた
皆様へ質問です。


普段、足は組みますか?


YESのかた。
出来れば足を組むのはやめてください。

足を組むのは、身体が歪むばかりか、
運気に良くない行動だからです。

運気は昨日今日悪くなるものではありません。
日々の積み重ねが結果となって出ているからです。

大したことではないと思うかもしれませんが、
普段から運に悪い行動を積み重ねて
来た結果が運が悪いのです。


せっかく恋愛成就と出会って、
ちょっとした行動で運気を落とさないでくださいね。



藤岡リナ先生レベルになれば
足を組むくらいどうってことはありません。



恋愛成就で運に愛される女になりましょうね



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]





イソップ物語の
北風と太陽


北風は風を強く吹いて旅人の上着を脱がそうとするが脱がないどころか
もっとしっかり上着を着こんでしまった。
太陽は攻撃するのではなくじんわり温めて上着を脱がした。


有名な話ですよね。

恋愛成就の鑑定に来られる方は
最初はこの北風状態なんです。

彼と結婚したい
どうしてもうまく行きたい
と、必死になって相手を追いかけ
必死の波動になり、相手から逃げられてしまう。



潜在意識を使った恋愛成就は
相手を追いかけるのではなく、
向こうから、あなたを愛して離さない。
そんな状況になるのです。


イメ−ジングであなた好みの彼に変えることが出来るのです。

最初は北風でも
潜在意識を使った恋愛成就なら
太陽になることが出来るのです。

恋愛成就法で成就した時は
ただ一時的にでではなく
一度成就してしまえば壊れることのない
ソウルメイトを引き寄せます。

恋愛成就で幸せになりましょう。






運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

頭金なし一戸建てでという広告

よくありますね。

最初はお金がまったくかからないからと

飛びつく人が多いですよね。

これって無謀な人生の始まりです。

恋愛成就の鑑定者さんにはロ−ンで買うのはやめない。

と伝えてありますが、


例えば夫婦二人で共働きで家を買ったとして

どちらかが病気や事故で働けなくなれば

ロ−ンは払えなくなる、またはカツカツ状態。


こんなことにならないように


開運成就恋愛法でお金も引きよせ、

インカムゲインからキャピタルゲインを増やして

一括で家を買いましょう。




















運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

恋愛成就を遅らせてしまう原因。


ちょっとした気遣い。

出来ていますか?

相手を思いやる気持ち。

ちょっとしたことだけど。

例えば、お茶会に呼ばれて、自分は一番若く、主賓ではないのに

派手な格好をしていくのもひんしゅくですよね。

また、最近は若い人が起業して成功して

自分よりずっと年上の人が部下になったり。

若くして成功するのはとても素晴らしいことです。

ですが、成功をしたけどマナーを知らない人も多くいます。

最近は日本の良い文化がなくなってきています。

ちょっとした相手を思いやる気持ちやマナー

それがあるかないかで変わってきますよ。

せっかく恋愛成就のイメージングがうまくいっても

顕在意識で壊していませんか?

恋愛成就は潜在意識だけでなく、顕在意識の行動で変わってしまいます。

あなたはどちらを選びますか?

運に愛される女

運に捨てられる女

選ぶのは自分次第です。









運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





恋愛人生占い

恋愛なんかで人生を決めてしまうの?
相手にあわせて自分の軸がない。

これって一番運に捨てられる生き方です。

運に愛される女は自分の軸を持っています。
占いや、恋愛に振り回されることはありません。

自分が一本の大きな軸を持っているから。

恋愛成就の鑑定に来られる方のほとんどが
運に捨てられる生き方をしています。

それをガラッと変えてしまうのが
恋愛成就です。

潜在意識を使った恋愛成就では
イメージングがメインになっていきますが
潜在意識が変われば、健在意識の
行動が変わってきます。


自分がしっかりした軸を持っていれば
自然と変わるものです。

恋愛成就で運に愛される女に誰でもなれるのだから。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

このページのトップヘ