運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

藤岡リナ開運情報をお届けします。

こんにちは。
スタッフの岡村です。

運が悪いと悩んでいませんか?
運が悪いのはどういうことでしょう。


偶然ではなく必然です。


例えば、付き合っている人に対して違うなと
思ったら、そこのレ−ルから降りれる人が
運に愛されるオンナ

違うと思っても、もう少し様子を見てからと
だらだら続け結果自分が傷つく。
運に捨てられるオンナ


私は、今まで違うなと思っても
だらだらレ−ルから降りれなくなんて運がないのだと
嘆いていたことがありました。

ですが、藤岡先生に出会い、運は自分で創るものだと知りました。
今まで、自分が運に捨てられる女でも
気付けたのなら運に愛されるオンナになれるのです。

中にはそれすら気付けない人もいます。


潜在意識を使った恋愛成就で
今までの自分をリセットしましょう。

目先のことではなく、これからの人生の先を
見て自分と向き合いませんか?



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


この本には、恋愛だけではなく
どういう行動や思考が
運に愛されるオンナ、運に捨てられるオンナ
の内容が書いてあります。

鑑定についてはHPより確認してくださいね。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□













こんばんは。
スタッフの岡村です。

私は運がないからと思っていませんか?

運がない=運に捨てられるオンナ

運は自分自身で作るものです。
私は以前自分がなぜこんなに運がないのか
と悩んだ時期もありました。

ですが運が悪いのは自分自身の行動が
今の自分として結果が出てるだけなのです。



私が気づいたときは顔から火が出るほど
恥ずかしいわ、情けないやらでした。
ですが、それすら気付けない人もたくさんいます。

それに気づいたのなら
運に愛されるオンナです。

今ならまだ修正ができること。
年齢が行ったからダメではありません。


終わりよければすべて良しという格言があります。
今が悪くても、これからの人生を逆転しませんか?




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


スタッフの岡村です。


もともと、鑑定事務所には作家物の鎌倉彫のタンスがありましたが
それよりは少し値段が落ちますが似たような鎌倉彫の
タンスが届きました。

見た目はあまりかわらないのに値段の差があるのはなぜでしょう?
タンスの表面の手彫りの彫刻はもちろんですが
タンスの引き出しの厚みが違います。
また、引き出しのブレがない。


一見、見た目は変わらなければ深いところを見ると
わかるものですね。


人間も同じですね。
薄っぺらいか、厚みがあるか。


自分の今までしてきた自己投資や
努力してきた結果が、厚みを作るのでは
ないでしょうか?

人生の厚みを待たせて運に愛されるオンナになりませんか?











運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

本は運の宝庫です。


その時の人気の小説だったり、ベストセラ−が置いてあったり。
色々な情報がそこで大体はいりますよね。

流行りの本くらいチェックしていますか?

私が最近買った流行りの本は下町ロケットです。
タイトルのイメ−ジからすると軽い話なのかと思いきや
今の日本を表している話でした。
小さな会社はおおきな会社に吸収合併されていますが
そこに吸収されず、独自で生き残るためには
と話の展開が面白く一気に読んでしまいました。



例えば、流行りの本の話題になったときに話は弾みます。
知らなかったら話はそこでストップしてしまいますよね。

運に愛されるオンナは1ある話を10に広げ
運に捨てられる女は1ある話を0にしてしまう。

本を買わなくてもちょっと立ち読みをして
どんな内容か目を通しておけばふとした時に
違いが出ますよ。

ちょっとした事の積み重ねが

運に愛されるオンナと
運に捨てられるオンナ


の別れ道です。


運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

スタッフの岡村です。

便利なものでも不便
そんなことはありませんか?

今日のお昼のことです。
事務所での食事の時いつもはワゴンに
乗せて食べ物を運んで便利なのですが
今日はお椀が平らなのに運ぼうとしたら
ワゴンで運んだらこぼれてしまうので
藤岡先生はトレンチに載せて運びました。

いつも便利だから使っていますが、一見便利なように
見えて便利じゃないのですよね。

パソコンやスマホもそうです。
ちょっと調べたりするのには便利ですよね。
ですが、いつもそれに頼っていたら自分で考えなくなり
脳が退化してしまいますよね。

そうなってしまったら運に捨てられるオンナです。
運に愛されるオンナはアナログな生活を送れる。


脳が退化しないためにも
便利な生活にたまにはアナログな
生活を送るのも大切です。

小さな便利が大きな不便を呼ぶ。

運に愛される女はアナログの大切さも
わかっている人ではないでしょうか?





運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

こんばんは。
スタッフの岡村です。

運に愛されるオンナ
運に捨てられるオンナ


スパッと気持ちの切り返しがあなたは出来ますか?


私はなかなか気持ちの切り替えしができない
いわゆる運に捨てられる女でした。

本の内容ですが
運に愛されるオンナは姉で
運に捨てられるオンナは妹です。

妹=私
のようでした。


でも、今運が悪くても
思考をガラリと変えることができる!!

運が悪くて悩んでいませんか?
ぜひ、本を読んでみてください。

運命は変えることができる。
自分で作るものなのだから。



運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

形に残らないものにお金をかけれる
のは、運に愛されるオンナ。

形に残るものにしか
運に捨てられるオンナ。


あなたはどちらですか?

私は、恥ずかしい話ですが
以前形に残るものしか
お金を使っていませんでした。

お金が入れば洋服や、ブランド物にばかり
お金をかけていて、
形に残らない、自己投資や、食事にも気を使わず
結果運を落としていました。

この本を読んで、私を見てきたのかなと
思うことばかりでした。
この本に出てくる妹と同じ
運に捨てられるオンナそのものの
行動や思考でした。

運を良くするのも、悪くするのも自分自身。

思考次第ですべてが変わる。

いま、運が悪くても落ち込まないでください。

運は自分で作れるのだから。

運に愛される女になりましょう。



岡村


【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著
【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

昨日の嵐のような雨から一変。
春の暖かな陽気です。

この時期花粉が舞ってちらほら。
こんなときはレイキヒ−リングで撃退!!

私は重度の花粉症ですが、
レイキを取ってから、薬もいらなくなりました。


恋愛成就の鑑定で、必要のないコ−スを勧めませんが、

必要があるから、勧めても
断るような人は運に捨てられる女の思考。

運に愛される女は自分に必要があるのを
わかっているので断りません。

今までの思考が運に捨てられる生き方だったのだから
ここでリセットすることが必要です。


レイキは、花粉症などのアレルギ−体質はもちろん
病気がちな人、また、他人からのネガティブを
受けやすいなどの方は、受けたほうが絶対いいです。

もちろん、自己ヒ−り−ングも好きな時に出来ますし、
何より、一度取ってしまえば一生使えるものです。

恋愛成就した後に、ご主人が体調を崩されたときにも
送ってあげることも出来るのだから。
一生の財産を手にしてください。


運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]

なんでこんなに運が悪いのか?
なんて悩んでいませんか?
今、運が悪くても、運は変えることができます。


岡村明日香




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



運に愛される女は形のない物を大切にし、
運に捨てられる女は形のあるものを大切にします。



皆さんはどちらですか?


以前の私は形のあるものを大切にしていて
残るものにしかお金をかけまん。
ですので、運に捨てられる女でした。


ブランド物を買ったり、おしゃれにお金ばかりかけて、
大切なものが何かわからないから運がなかったのでしょうね。

運がないというか、
自ら、運に捨てられる生き方をしていたから運がなかった。

そんな運に捨てられる女でも
思考を変えてしまえば運に愛される女になれる!!


恋愛がうまくいかない、
私って運がないとか
悩んでいませんか?

私も変わることができました。
運は、自分で作るものです。

今まで運が悪くたっていいじゃないですか。
自分の悪いことに気づけたのだから。






【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著
【新品】【本】運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ 強く生き抜くための思考レッスン 藤岡リナ/著




私は、痩せすぎだと藤岡先生に

「もっと太りなさい」

と注意されますが、皆さんはどうですか?

〃鮃的にちょっとポチャッとしている。
太っている、
A蕕擦垢ている。


運に愛される女はちょっぴりに気付きが良く健康的。

運に捨てられる女は痩せすぎたり、太りすぎ。

痩せすぎたり、太りすぎてはパワ−がないからです。
パワ−がないということは

「運」のパワ−もない。

運に愛される女になるよう
運がよくなるようにたくさん食べて
太ろうと頑張る岡村です 笑




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ−リオタワ−横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




このページのトップヘ