運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

藤岡リナ開運情報をお届けします。

悪い事が起きた時、
それを悪いことだと思わない、
次へのステップになるために起きたこと
自然に出来るようになれば、
プラス思考で運に愛されるオンナです。

でも、マイナスばかりにとらえていると
運は逃げてしまい、運に捨てられるオンナになってしまうのです。

その思考を変えていくことが最初のステップです。
初めのうちは、無理にでもそう考えようとして努力しないと
出来ないかもしれませんが、
その思考は習慣です。

習慣は治せるのです。
プラスの言葉を自分の心の奥深いところまで
浸透させていくと物事は好転しまじめます。

プラスの言葉で運に愛されるオンナになりましょう。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/


天気予報を見たら明日の最低気温が−2度だそうですね。

数字を見ると寒さが厳しいですよね。

運に愛されるオンナは
自分で計画を立てたら出掛けます。

でも運に捨てられるオンナは
気分で動くため計画を立てることもありません。
例え計画を立てても、気がならないと行動しないのです。

その計画性があるかないかで
人生の計画も立てれずに運が悪いのです。


運に愛されるオンナになるためには
まず計画はきちんと立てて時間で行動することです。


先の事を考えて計画していれば、何か起きても
あたふたすることもありません。

先を見る目をお持ち行動することが運に愛されるのです。


ハートティラ
http://hearttiara.com/













藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。

皆さんは自分の弱いところをしっていますか?

弱い人こそ潜在意識を活用して生きて行きましょう。

なにかあるとくじけてしまう、負けそうになって
あきらめてしまう思考は運に捨てられるオンナになってしまいます。

ですが、その弱いところをどうカバーするの考えて行動するのが
運に愛されるオンナの思考です。

潜在意識を信じていれば楽しく生きて行く事が出来ますし
くよくよ悩んだりあきらめたりしなくなるのです。

弱いから出来ないのではなく、弱い人だからこそ
そこをわかり良いほうに考えて潜在意識を活用しましょう。


ちょっと視点を変えるだけで人生は変わってきますよ。




ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

成人の日。
新成人が生まれた時はどんなことがあったのでしょう?
調べてみたら世界初のクローン羊大きな話題となった年でもありました。

そういえばそんなこともあったのも
もう20年経ってしまったのですね。

時は立つのは早いものですが

あなたの周りに昔話ばかりして

「あの頃はよかった」
と言っている人はいませんか?

でも、過去の話ばかりをする人は実は運に捨てらるオンナのかんがえです。

運に愛されるオンナは、未来を語ります。

過去が良かったとしても、今が良くなければその人生はつらいものですよね。

5年先10年先と先を見れる人は後ろを振り返らずに
自分が良くなることを考えて行動しているからです。

思考の差で人生は大きく変わってしまうのです。

例え、今運に捨てられるオンナの思考だとしても
運に愛されるオンナの思考に変わることが出来るのです。

未来を作るのは自分次第なのです。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/

横浜は風が強く外は嵐の様ですが
皆さんの地域はどうですか?
横浜に引っ越してきて思うのですが風が強い事です。

特に、横浜元町は港があり海が近いからなおさらでしょうね。
ところで、日本の三大港は皆さんどこだと思います?


横浜、名古屋、は有名ですが残り1つはどこだと思いますか?


千葉なんだそうです。

皆さんはご存知でしたか?

私は、千葉ではなく神戸だと思っていました。


神戸と言えば福男で有名な恵比寿様の神社がありますよね。

一番いなれた人がその年の福男ですが

何でも行動の早い人は運に愛されるオンナです。

例えば、今日の仕事を明日に残さない。

後でやればいう考えでは運に捨てられるオンナなのです。

何事も早め早めの行動が運に愛されるオンナの特徴です。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

12月も2/3は終わってしまいましたね。
今年も残すところあとわずかですが、新年を迎える前に
クリスマスというイベントが待っていますね。


クリスマスは、1年でも大きなイベントではないでしょうか?
皆さんは、クリスマスどう過ごされますか?

「一人ぼっちで寂しいわ」
という人は、今まで彼が出来ても、相手の好みに合わせたり、
相手の都合に合わせたりとしていた。

それは、運い捨てられるオンナの考え。

運に愛されるオンナは、自分を持っているので
相手の好みや都合に合わせないのです。

それは、わがままではなく、自分を貫いているから。

つまりぶれない軸を持っているから、魅力的で飽きないから
相手は追いかけてしまうのです。

でも、相手に合わせていると、最初は良くてもだんだんつまらなくなり
その恋は終わってしまうのです。

自信がないから相手に合わせてしまうんですよね。
でも、自分に自信をつけたらどうでしょう?

切った人生は変わり、運に愛されるオンナになりますよね。

それが藤岡リナの恋愛成就。
あなたの考えが運に愛されるオンナの思考に変わることで
行動も変わり、別の自分に生まれ変わる。



恋愛成就して来年は、素敵なご主人と幸せなクリスマスを送りませんか?



ハートティアラ
http://hearttiara.com/

こんばんは。
急に寒くなってきましたが体を冷やしていませんか?

外見ばかりを気にして薄着でいることは
体にも良くありませんが、運にも良くないのです。


セレブは常に厚着です。
暑ければ脱げばいいから。

女性は身体を冷やしてしまうのは身体を悪くするばかりか
内臓も冷えるだけでなく、ハ−トも冷えてしまいます。


運に捨てられる女には理由があるからです。
普段、何気なく行動していることが
運を落とすような事をしているからです。

でも、運に捨てられる女だったとしても変われるのです。

運に愛されるオンナは思考を変えればなれるものです。



ハートティアラ
http://hearttiara.com/










藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


先週、久しぶりに横浜から都内へ出かけてきました。
電車に乗っていて、ベルサイユ宮殿の六本木美術館の広告を見ました。

女性は特にベルサイユのバラのような宮殿に憧れる人も多いと思いますが
自分に正直に素直に生きている人が、幸せな人生を送っていると思いませんか?


こうなりたいと思うから素直に行動する。


普段から、先を見て行動することが
運に愛されるオンナのではないでしょうか?


皆さんは先の事を考えて行動していますか?

例えばつらいことがあっても逃げ出していては
何も変わらないのです。
そのつらさは大変な事を乗り越えた人は人生は幸せになり
運に愛されるオンナになれるのです。


http://hearttiara.com/

藤岡リナの運に愛されるオンナ

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

最近、アドラー心理学というをよく耳にしますが
「嫌われる勇気」という本は人気ですが
人に好かれたい、認められたいといった気持ちは
多かれ少なかれ誰でもありますよね。

でも、嫌われたくない一心で、相手に合わせるのは
運に捨てられるオンナの生き方。

運に愛されるオンナはカメレオンになりません。


でも、実は嫌われる勇気を持っている人の方が
嫌われることを恐れていないから、その考えに共感して
周りにはたくさんの仲間や、愛する人がいるのだなと
藤岡リナ先生を見ていて思います。

運に愛されるオンナは嫌われる勇気を持っているのではないでしょうか?

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

藤岡リナの運に愛されるオンナを目指そう


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


好きな人がいて、なんとなく合わないわないなと思っても
「この人を逃したくない」

とという気持ちから
無理に合わせたりしていませんか?

そういった考えは運に捨てられるオンナの考え。

運に愛されるオンナは自然体でなんだか違うなと
思ったら、無理に相手に合わせたりなんてしません。

自分のぶれない軸を持つからこそ
「運に愛されるオンナ」なのです。


ちょっとした思考の違いが

「運に愛されるオンナ」になるのか

「運に捨てられるオンナ」になってしまうのです。

このページのトップヘ