運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナ鑑定恋愛鑑定恋愛は藤岡リナ開発の開運成就恋愛法で恋愛成就。 藤岡リナ開運本情報を中心に恋愛成就 神社や恋愛成就 パワースポット もとりいれながら、 恋愛成就法のサイトで恋愛成就できない貴女や、 あなたにあった、恋愛成就方法を藤岡リナがコーディネイトしていきます。 最初から恋愛成就法や占いで 回り道をしたくない貴女に・・・ 藤岡リナの100%恋愛成就の奇跡である、 開運成就恋愛法が存在します どんなに難しい状況でも恋愛成就!

藤岡リナ開運情報をお届けします。

恋愛成就が遅くなる人


それはどんな人だと思いますが?

ズバリ、恋愛成就を焦っている方です。



「早く結婚したい」
「早くしないと子供がつくれなくなる・・・」

気持ちはわかります。
でも。焦れば焦るほど恋愛成就に
時間がかかってしまうのです。

今、結婚しているイメージングしているのに

いつ頃、結婚出来るのか?
なんて、焦るのでは潜在意識に

未婚の焦っている自分を深く認識してしまうので

イメージングを自ら、壊してしまっているのです。

恋愛成就は焦るのではなく迅速に行動すること。

これが一番の近道でもあるのです。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

明日から三連休ですが


「会社に行きたくないな…」
「嫌な人と会わなくちゃならない…」
「大変な仕事があるんだ…」

重い気持ちの時もありますが
そんなときほど言葉を変えていきましょう。

「今日はいいことが起きる!」


そう言ってください!
言葉が運気を切り返します。

「ダメだな」と思えばダメな結果を引き寄せます。

恋愛成就でも、日々の言葉はとても大切なのです。
自分の言葉がその人の現実を引き寄せているのです。

運に愛されるオンナは言葉も前向きです。

恋愛成就で、自分のマイナスな面を改善していきましょう。

言葉が変われば自然と思考も行動も変わってきます。

恋愛成就で、不幸体質から幸運体質になるためにも
改善しましょうね。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/

「恋愛成就出来ない人の共通点」

恋愛成就を途中でやめてしまう人がいますが、
その人達の共通点は、いったい何でしょう?


自分を信じていない!

自分を信じていないから、途中でリタイヤするのです。

今までネガティブだった人でも、鑑定がスタートすると、
目的に向かって突き進む。

ネガティブで、不器用だって、不安症だって、
全部解消してしまえばいいんですからね。


本当のプラス思考の人は、自分が大好きですから、
自分には必ず出来る!という自信があるのですから。
周りの人と比較したり、途中で諦めることはしないのです。


恋愛成就して、運に愛されるオンナは
弱い自分との戦いに勝った人です。

辛い時も、苦しい時もあります。
でも、ここで逃げ癖をリセットしてしまえば
後の人生が変わってきます。


恋愛成就で過去ときっちり決別しましょう。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/

桜のつぼみ日に日に大きくなり
まだ寒いですが春はもうすぐですね。


恋愛成就したら、あなたの人生は春そのもの。

恋愛成就が早い人は一体どんな人だと思いますか?


それは
恋愛成就の鑑定でも自分から意欲的に
質問をして、行動をする人は恋愛成就も早いものです。

ただ、こちらから言われたことを聞いているのではなく
言われたことのさらにプラスして行動して質問してくる人。
幸運体質でまさに「運に愛されるオンナ」です。


恋愛成就のセッションはこちらからのアドバイスをしても
本人が行動に移さなければ何も変わらないものです。

自分から意欲的に動くことで現状を覆していくのだから。

恋愛成就で幸せな結婚を叶えるためにも
どんどん、質問してくださいね。

http://hearttiara.com/

もう春ですね。
風水的にも恋愛運アップは明るいカラーやピンクですよね。

ピンクや、明るいカラーをを着ていれば恋愛運を
引き寄せてくれるかもしれません。

でも、恋愛成就はたくさんの人にモテればいいわけではありませんよね。
お目当ての方たった一人引き寄せればいいのだから。

それに、ピンクや、明るいカラーの好きでない人が
無理に自分に合わないようなことをする必要はないと思います。

それに、黒やグレーを着ていてる人はたくさんいますが
それで、結婚している人もたくさんいると思いませんか?

恋愛成就をしたいと思うのなら他人からのマイナスも
受けないようにする必要もあります。

もちろん、パワーがあれば跳ね返せるのですが
恋愛成就をしたいと思っている時は、パワーが落ちている状態。
そのマイナスを受けないようにするには、黒は効果的なのです。

ピンクや明るいカラーが好きな方はそのカラーの中に
黒を取り入れてみてくださいね。


恋愛成就は自分らしく生きることも大切ですね。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/







こんばんは。
早いもので2月も、もうすぐ終わりますね。
年度末に入り、皆様忙しく過ごされていると思います。

でもその忙しく、時間が取れないときでも、
ふらっと歩くだけも気分がリセットされます。

みなさんは、ちゃんと気分をリセットする
時間や、空間はありますか?


恋愛成就は脳をリセットする時間も大切です。


日々の忙しく過ごす中でもリセットしなければ
脳は不快なままですし、不快なまま恋愛成就の
イメージングを行っても全然ワクワクしてきませんよね。

目の前のやることに追われて1日が終わっていませんか?

と言いながらも、私も日々の忙しさに追われて
しまい、時間を有効に使えなく苦戦をしています。
無駄な時間をなくすことが私の課題でもあります。


恋愛成就が早い人は、時間を有効に活用している人です。
1つのことをやりながらほかのことも考えながら行動している
人からこそ、時間が有効に使えるのですね。

運に愛されるオンナは行動も迅速です。

恋愛成就で、無駄な時間を省き、自分のやるべきことを
やり遂げて、時間を有効に使い自分の精神レベルを上げていく
ことに集中しましょう。

そして、脳をリセットする時間も作りましょうね。
ハートティアラ
http://hearttiara.com/

先週と比べてずいぶん暖かくなりましたが
朝晩はまだ冷え込みますね。

ところで皆さんは現状に満足をしていますか?

不満がある人もいると思います。
ですが不満があるのは決して悪い事ではないのです

心が不満でいっぱいなのは良くありませんが
多少の不満は自分を向上させてくれます。
現状を変えたいと思い、努力をしますよね。

最終目標の自己像を高めれば今は
通過点でしかないと気づきます。
もっとステップアップしたいと本気で思えば
学ぶことだけ学んで次のに進めばいいので
些細なな事にも気にならなくなります。

そう考えられる人は運に愛されるオンナです。


小さなことが気になってしまうのは
自己像が低くビジョンがないからです。
ビジョンがないから他人の言葉も気になってしまうのです。

そういった考え方をしていると運に捨てられてしまいますよ。

最終目標を決めてビジョンを持ち
行動することが運にhttp://hearttiara.com/も愛される秘訣ですね。

ハートティアラ

季節が日に日にかわるのがとても速いですね。

昨日冷たい雨から雪になり
今日の気温は過ごしやすいです。

寒くなったり過ごしやすくなったりを
繰り返していくうちにどんどん春になって行くのですよね。

季節の代わり目をワクワクしてくる人はOKですが、


逆になにか取り残されそう・・・と不安になってしまう人。

自分の気持ちを聞いて、
よけいな不安はマイナスになることを確認したら、
さっと手放しましょう。

マイナスの思考は、エネルギーも運気も奪うものです。

運に愛されるオンナは思考はロジカルです。

いつまでもマイナスな事に気をとらわれず前だけを見て生きています。

でも、どうしても気持ちが落ち込んでしまう事って誰でもありますよね。
もやもやして、気持ちを切り替えたたくてもそのことばかり気になってしまう。

私もそうだったのでその気持ちはよくわかります。
そのような時は藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDを
聞いて気持ちを高めていってくださいね。

音楽とアファメーションで劇的に変わりますよ。
私も、こちらのCDを聞いてアファメーションをしてから
仕事での意欲も上がりましたし、仕事でも良い結果を出しつつあります。

開運成就恋愛法実践CD公式HPにはサンプルもあるので
試聴してくださいね。HPはこちらからどうぞ。
http://hearttiara.strikingly.com/





1日に自分の顔は皆さん何回くらい
チェックをしますか?


チェックをしたときに口角は上がっていますか?

どんなにつらい時や悲しい時でも
笑顔が作れる人は運に愛されるオンナです。

運に愛されるオンナは口角も上がっています。

逆に口角が下がっている人は
運に捨てられるオンナです。


辛い時ほど運は試されるものです。
泣き顔や口角が下がっていると不幸に好かれてしまいます。



作り笑いでも幸せホルモンが分泌されるのはご存知ですか?
無理をしてでも口角を上げて笑顔でいましょう。

そうなれば運を味方につけあなたも運に愛されるオンナです。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/

便箋の書き方。手紙の出し方。

1枚の時に皆さんは1枚だけで手紙を出していませんか?

実はマナー違反なのです。

知っているようで知らない人もいらっしゃいます。

内容が1枚しかない場合は白紙を追加する。

知っているようで知らないマナー。

くだらないようなことでも運の愛される女は当たり前の事をしています。

そんなことができる人は幸せな人生ですよ。

ちょっとしたことでその人の素養が出てしまいます。
そのちょっとした積み重ねた結果が運に愛されるオンナになるのです。




運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]
運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ [ 藤岡リナ ]




ハートティアラ
http://hearttiara.com/

このページのトップヘ